嫁@マス兎くるすがわ情報局

ちょっと変わった娘との日常生活の中で気になる情報を配信します!

ごあいさつ

 

はじめまして・・・

まずはじめに、はじめまして来栖川(くるすがわ)です。

ちょwダレですか?状態だとおもうので、簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

 

f:id:ayanekurusugawa:20170528005946p:plain

 

簡単なプロフィール

名前:来栖川あやね(もちろん偽名)

年齢:30歳

子供:娘一人

 

webライターとして2016年からお仕事をさせていただいています。

自身の名前は一切使っていないので、無名ですね・・・。

 

学生時代から文章を書くことが好きだった為、結婚して出産をした後に文章を書くことを仕事に出来ないのかな・・・と思い、ライターになることを決意しました!

 

とはいえ・・・

webライターって何だろう・・・からはじめたので、まだ頭の中は真っ白です・・・。

 

このブログでは、娘との生活の中で気になった話題や商品、実際に娘が使ってみて評判の良かったものなどを中心に、ご紹介していきます!

 

どうぞ、暇つぶしに遊びに来てくださいね!